コンテンツSEO研究所

SEOに効く!コンテンツ制作HOME » コンテンツSEO研究所 » 「月間平均検索数」と「月ごとの検索数」の違い

「月間平均検索数」と「月ごとの検索数」の違い

▼キーワードプランナーで「トレーニングシューズ」を調べてみた(2015/6/3現在)
training.JPG


▼キーワードプランナーで「ビーチサンダル」を調べてみた(2015/6/3現在)

beach.JPG


「Google Adwords キーワードプランナー」を使うと、キーワードの需要(1ヶ月にどのくらい検索されているか)が分かります。

キーワード選定の際には、月間平均検索数と、月ごとの検索数の推移をチェックしましょう。






コメントする

SEO対策でお悩みの方へオススメ
SEOコンサルタント
ライティング専門会社が16社の事例を参考に教える、SEOに効く!Webサイトの文章作成術
SEO対策の費用等、よくあるご質問
SEOに効く!コンテンツ制作のライティングサービスお問い合わせ


ページTOPに戻る